アルバ動画

2015年12月3日木曜日

初公開!これが安藤秀インターネットゴルフスクールの撮影風景!行列のできる安藤秀プロのゴルフレッスンの理由とは?



こんにちは

コンバインドプレーン事務局です。

大変ながらくお待たせいたしました。

安藤プロが校長を務めることで満席状態、
インターネットゴルフスクールの「代引き支払い」が可能となりました。


※代引き支払いの準備が整いました


・カード払いに抵抗があり、入会を決めかねていた方!

・なかなか思うように銀行に行けない方!

・商品を引き換えに安心して支払いをされたい方!



ぜひ、この機会にご利用ください。


安藤プロから届いた「商品」をお受け取りの際に「代金」をお支払いいただけますので安心してレッスンに参加できます。代金は配送員にお支払い下さい。


申し込みフォームにて「代引き」をお選びください。
よろしくお願い致します。



実は、


昨日もインターネットゴルフスクールの
アドバイス動画の撮影が行われました。





こちらは、

安藤プロと、才川プロの撮影の様子です。


参加者から送られた動画を見ながら
非常に細かく、丁寧にゆっくりと解説を行っています。


ポイントとして重要なところは、繰り返し、繰り返し、
ゆっくり、ゆっくりと説明しています。


一人分の動画撮影時間は40分〜50分…
申し分ない内容!!たっぷりの動画レッスンです。



ありがたいことに、

現在…


「安藤プロにスイングを矯正してほしい!」

「もう、安藤プロしかいない、助けて!」


という、

熱く、真剣なみなさんからの申し込みが殺到しています

よって、今回も朝5時から夕方までの撮影という
過酷なスケジュールでした。


ですが、



安藤プロも才川プロもエネルギーをフルに使って
スイング動画をチェックしていただきました。


さらに!

安藤プロ、才川プロ、共に参加者から送られる
質問や、疑問にも丁寧に一つずつ答えていきます。




また、この質問の答えも秀逸…
この回答を聞けるメンバー様が羨ましいくらいです。


※代引き支払いの準備が整いました
http://www.golfriron.com/igs/


このインターネット動画レッスンの凄さは、
いままでの他のDVDレッスンと比べると
比較にならないくらいの充実度だと思います。


なぜなら、


他のDVDのレッスンは、良くも悪くも万人のゴルファーに向けたアドバイス内容になりますので、自分に関係ないアドバイスも多数収録されています。なので、一回見たら終わりというパターンが多くなるのですが…、



しかし、


このインターネットゴルフスクールは、自分のスイング映像を安藤プロに見てもらいながらその動画に関して直接アドバイスを受け取ることができます。


さらに、


「今後のスイング修正の目標」

というテーマで安藤プロが診断を行い、
具体的な練習の方向性まで提示してくれるのです。





よって、

映像のどこを見ても自分のスイングに関してのアドバイスです。
何度も見返す意味があります。何度見返しても新しい発見があります。



安藤プロにしか見抜けない、あなたのスイングの悪い癖をズバリ解決してもらい
短期間で正しくゴルフを上達させていきましょう!



すでに、


・多くの方の球筋に変化が現れています!

・スイングもアドレスから別人の様にグレードアップしています!

・自分のショットの「新しい感覚の変化」を実感されています!


※代引き支払いの準備が整いました


実際に、安藤プロのアドバイスを聞いた皆さんが
どのようなスイングの変化を実感したのか?



ぜひ、


あなたも参加していただき、
この凄さを実感してください!!


お待ちしています!

※代引き支払いの準備が整いました

0 件のコメント:

コメントを投稿