アルバ動画

2015年11月27日金曜日

参加して良かった!あなたのスイングに革命を!4時間たっぷり質の高いレッスンを堪能しました!(安藤 秀プロ 特別レッスン会in栃木 11/23 その1)

安藤 秀プロ 特別レッスン会in栃木
(2015/11/23)
無事に終了いたしました!
ご参加ありがとうございました。

今回は年末の近づくお忙しい時期にも関わらず
予定を調整していただき多くの方がご参加いただきました。

本当にありがとうございました。

また、今回は、親子で参加していただいたケースも多く
世代を超えてコンバインドプレーン理論が受け継がれている事に
とても嬉しく思います!!



朝一番のミニ講義の様子





お配りしたメモ用紙に
ビッシリと書き込んでおります…



午前の部満員御!!

みんなで「コの字スイングポーズ」で

記念の一枚を撮影!



安藤プロと共にインターネットスクールでも
大活躍している才川プロの指導のもと準備体操!

しっかり体を動かして怪我の内容に…


ー【参加者のみなさんと記念写真を撮りました】ー


ご参加ありがとうございました!
なんと、親子でご参加をいただきました。

安藤プロが「やっぱり親子で似たようなスイングをしているね」
という分析をしていました。

親子でゴルフを楽しめるって素敵ですね。

お父様は安藤プロに指摘していただいた
「トップの高さと位置」に注意して
今後のゴルフに活かしてみてください。







息子さんはコンバインドプレーン理論で
基本を固めていくことは本当にオススメです。



とても綺麗なアドレスになりました。

今後も引き続き練習に励んでみてくださいね!!
またお会いできることを楽しみにしています!!

安藤プロのアドレスチェック法



******************************************************
安藤プロにスイングチェックをしてもらいたい方は以下です。
******************************************************





レッスン会のご参加ありがとうございました。
安藤プロに指摘していただいた、
左手の3本指を意識してグリップするように意識してみてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!







レッスン会のご参加ありがとうございました。

安藤プロに指摘していただいた「グリップの形」に
注意してスイングしてみてください!

またお会いできるのを楽しみにしています!


安藤プロのグリップチェック法




******************************************************
安藤秀プロのインターネットゴルフスクールでは、
質の高いピンポイントのアドバイスを提供しています。
******************************************************







レッスン会のご参加ありがとうございました。

遠方からのご参加ありがとうございました!

安藤プロの指摘していただいた、正しいグリップの形、
アドレス時の前傾角度に気をつけてスイングしてみてください。

とくに、つま先の角度が開きすぎないように気をつけて、
さらに飛距離を伸ばしてくださいね!







レッスン会のご参加ありがとうございました。

安藤プロに指摘していただいた、
アドレスで胸を起こしてしっかり張る意識と、
フィニッシュで右足のカカトが綺麗に見える
回転動作を目指して練習していきましょうね。


またお会いできるのを楽しみにしています!










レッスン会のご参加ありがとうございました。

安藤プロに指摘していただいた、
「右足の裏」がフィニッシュでしっかり見える
「回転動作」を目指して練習していきましょうね。

またお会いできるのを楽しみにしています!








なんと、なんと、

安藤プロの大学時代の先輩が参加してくれました。

ご参加ありがとうございました。


安藤プロも緊張しながら

レッスンしていたのが印象的でした(笑)










レッスン会のご参加ありがとうございました。

安藤プロに指摘してもらった
「フィニッシュでの太ももをくっ付ける意識」を
ポイントとして今後の練習にも活かしてみてくださいね。


またお会いできるのを楽しみにしています。



スイングが固まらないとお悩みの方へ








レッスン会のご参加ありがとうございました。

コンバインドプレーングローブ、決まってます!

安藤プロに指摘されたターン動作と、
フィニッシュで左足に重心が完全に移るポイントを
意識しながら今後の練習に励んでください!


次回のレッスン会でもお会いできることを
楽しみにしています!










親子でご参加いただきました。

世代を超えてコンバインドプレーンで
ゴルフを練習していただけること嬉しく思います。

レッスン会のご参加ありがとうございました。

お母様は、綺麗な回転動作をしていますので、
左手のグリップをもう一度確認しましょう。

コンバインドプレーングローブの「左手の赤点」が
上に向くグリップを確認してくださいね。



娘さんは、バックスイングの時の
「クラブを立てる意識」を強く持ちましょう。

正しい8-4スイングの位置を通って、
トップの位置を高く作ってクラブを重みを使った
スイングをしていきましょうね!

また、レッスン会でお会いできるのを楽しみにしております。






打球が右へ、左で安定していない方へ







通信教育のメンバーが参加してくれました!

今回は、レッスン会にもご参加いただきまして
本当にありがとうございました。

安藤プロが指摘いたしました、
バックスイング時のお尻の位置を
今後も意識してスイングしていきましょう!

フィニッシュで「綺麗なI型姿勢」を作れる
スイングを目指していきましょう!

また、インターネットスクールでも頑張っていきましょう!!



******************************************************
安藤秀プロのインターネットゴルフスクールでは、
質の高いピンポイントのアドバイスを提供しています。
******************************************************





レッスン会の思い出の写真はまだまだ続きます。

では、また。








0 件のコメント:

コメントを投稿