アルバ動画

2016年11月11日金曜日

お待たせしました!第3弾のスタートです!

こんにちは

コンバインドプレーン事務局
プロジェクトチームの鈴木正志です。


徐々に、ゴルフをするには寒いな・・・
という日が増えてきましたね。

ラウンドの前は怪我などをしないよう
必ず体をほぐしてからスタートしてくださいね。


さて、

安藤プロが出演したテレビ朝日系列のテレビ番組
「ゲットスポーツ」のyoutube特別動画配信は
ご覧になっていただいていますか?


本当にたくさんの応援メッセージを頂いており
反響の大きさに驚いております。


「第3弾はないの?」

「次の動画はまだ?」



わかっています(笑)



はい、


お待たせいたしました!


GetSports第3回目も公開されました!


首を長くしてお待ちだった方!

見逃した方はぜひご覧ください!



一般人では答えられないような部分に
はっきりと「答え」を出す。


とても面白い企画ですよね?


お楽しみください!



【GetSports】G-Copernicus #1
  第3回トークテーマ

「 体を開かない 」

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テレビ出演情報

【テレビ朝日】「Get Sports / ゲットスポーツ」 

【出演者】
・古田敦也
・前田智徳
・稲葉篤紀
・安藤 秀(体育学博士)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





ご覧になった後は、安藤プロに感想や応援メッセージをお願いします。
安藤プロや各インストラクター達の励みになります!m(_ _)m






【こちらも興味深く人気のスイング動画です】

肉体改造するとスイングはここまで変わるのか?
こちら同一人物です!!

・【改造前】https://youtu.be/VPXRN9JL2SM

・【改造後】https://youtu.be/blqDqyg5cmk

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


---------------------------------------------
安藤プロのDVDシリーズもよろしくお願い致します。
-----------------------------------------------


●ドライバーの飛距離が200ヤード以上飛ばない


★【品薄商品】
安藤プロ絶賛の練習用グローブとは?


●パターのイップス気味な方は至急こちら


●アプローチがピンに寄らない、安定しない?


●安藤プロの理論を「本」で読みたい方へ!
(今らなら、付属のスイングチェッカー付き)


●自宅でパッティングのトレー二ングをしたい方へ
《送料お得》




--------------------------------------------------------------
インターネットゴルフスクールも好評です!!
---------------------------------------------------------------

安藤プロのインターネットゴルフスクールは
現在、追加枠を増やしました。


安藤プロに直接スイングをチェックしてほしい方は
ぜひ、ご参加ください。




NEWサンプルレッスン動画を用意しました


その他の動画サンプルもどうぞ







-------------------------------------------------



「スイング中の頭の位置が決まらない方へ(悩)」
切り替えし時のヘッド残し、ヘッドアップ解消アドバイス

無料【ダウンスイングでクラブを振り下ろす正しい方向は?】


無料【なぜ、インパクトの瞬間に体が浮き上がる?】

無料【なぜ、ロングパットでショートする?】 

無料【なぜ、ゴルフで100切れない? 】

無料【なぜ「強い球」には「グリップ」が大事?】

無料【なぜ、スイングの安定にはグリップなのか?】

無料【なぜ、フック、プルフックが止まらない?】

無料【なぜ、スイングにタメが無い?】

無料【なぜ、クラブを縦に振り下ろす事が重要なのか?】

0 件のコメント:

コメントを投稿