アルバ動画

2016年4月23日土曜日

左足のスエーが原因でスイングを崩していませんか?(安藤 秀・通信教育版コンバインドプレーンインターネットゴルフスクール)

生徒数300名以上!

海外在住者も多数参加中!

安藤 秀・通信教育版コンバインドプレーン
インターネットゴルフスクール!


【最終】ご入会キャンペーンの詳細はこちら



こんにちは


コンバインドプレーン事務局
プロジェクトチームの鈴木正志です。


安藤 秀・通信教育版コンバインドプレーン
インターネットゴルフスクールでは、


お客様一人一人のスイング動画をチェックしながら
今、スイングを崩している一番の理由を指摘して
その悪い癖を直す為に必要なアドバイスをしていきます。


それぞれのお客様にマッチしたアドバイスをしていきますので効果が絶大です。


DVDレッスンのような大勢のアマチュアの方を対象とした
いわゆる万人向けのアドバイスではないため、
スイングのレベルアップのスピードが違います。


下は、伊東プロによるアドバイス撮影風景です。



バックスイングでスエーしてしまう方に対しての
アドバイスを丁寧かつ楽しいトークで解説を行いました。




伊東プロ: 「バックスイングの時の、左膝の動きはこうですよ」



伊東プロ:「動画を拝見したところ、左膝がこっちに動いてしまっています」


と指摘しました。




伊東プロ「これは悪い動きですね・・・」




伊東プロ:「修正の仕方としては、前から飛んでくる「弓矢」を
      体の回転で交わすようなイメージを持って体を回転してみてください」









伊東プロ:「左膝を前に出しながら「弓矢」を避けるイメージですね・・・」







伊東プロ:「その他にも・・・左膝の裏にクラブを当てて・・・」




伊東プロ:「回転してみると、左膝が前に出る感覚がつかみやすいですよ!」




伊東プロ:「イメージがつかめたらフルスイングに反映してみましょう!」






伊東プロ:「このようなイメージでスイングしてみてもらって、
スイングがどう変わるか!試してみてください。

      そして、また動画を送っていただければと思います。
      楽しみにお待ちしています。」




ごく一部ではありますが解説風景の様子でした。




安藤 秀・通信教育版コンバインドプレーンインターネットゴルフスクールでは、お客様のスイングを直接動画で拝見してスイングを崩している原因を指摘してピンポイントのアドバイスを行っています。


【最終】ご入会キャンペーンの詳細はこちら



安藤 秀・通信教育版コンバインドプレーン
インターネットゴルフスクールは、


全国的にも珍しいスイング動画をインターネットでやりとりし、
ゴルフレッスンをしていくゴルフスクールです。


自分の好きな時間に動画の撮影を行いインターネットで送ると、
その動画に対してのアドバス動画が届きます。


よって、

・忙しくて練習時間の少ない方、

・家の近くに信頼のできるゴルフスクールがない方、

・ハイレベルなレッスンを受けたい方、

・海外でも日本語のレッスンが受けたい方



などに非常に有効なゴルフレッスンです。




ぜひ、お気軽にご参加ください!!



【最終】ご入会キャンペーンの詳細はこちら














0 件のコメント:

コメントを投稿