アルバ動画

2016年12月1日木曜日

この写真をご覧ください!凄かった!大役を務めてまいりました!





この写真は何でしょう?


そう、安藤プロのプレゼンテーションの風景です。





昨日、イベント名:A.L.E.14(エイル・フォーティーン)

に 安藤プロが出演いたしました。


約20分間。


安藤プロたった1人のプレゼンテーション・・・
ものすごい大役を務めたと思います。






360度スクリーンに囲まれた会場は
圧巻のシチュエーションです。


しかし、

昨今、それだけで驚くようなこともない時代となりました。


だからこそ、


そのプレゼンテーション内容の構成、見やすさ、面白さ、
そして何よりも訴えかける語り口がとても魅力的でなければなりません。



よほど、練習したのだと思います。



安藤プロは、

自分の考えを、選び抜いた言葉を使って、

笑顔で、堂々と伝えてくれました。



安藤プロの提案するコンバインドプレーン理論を

十分な説得力をもって伝えられたと思います。







スピーチの内容は、


ゴルフのボールは止まっているのに、
何故うまく打てないのか?


というテーマでした。


様々な趣向を凝らした演出で、
聞く側を惹きつけてくれたと思います。


後日、スピーチの様子はユーチューブにも
アップされると思いますのでまたご報告いたします。







このような素晴らしいイベントを見せていただくと
私たちゴルフレッスンに携わるスタッフとして気持ちが引き締まります!










↑↑↑↑

さて、

スピーチが終わると、

ナビゲーターの中西 哲生さんの進行で会場の皆さんと

ディスカッションの時間となりました。



スピーチが終わりホッとしたのでしょう。


会場からの疑問や質問に答える安藤プロの様子は
とても生き生きとしていました。(笑)






ナビゲーターの中西 哲生さんと
安藤 秀の貴重な2ショット!!



↑↑↑
安藤 秀応援団!&中西さん!



↑↑↑
安藤プロより女性に人気の中西さん(笑)




↑↑↑
浦田プロも神奈川県葉山から応援に来てくれました!

安藤プロも心強かったと思います!





プロデューサーの伊藤さんと中西さんとの3ショット
これもとても貴重な1枚ですね!!



↓↓↓↓↓

安藤プロに・・・
今回の発表を終えていかがですか?


と聞くと・・・・


「今回、このよう発表の場を与えていただき本当に光栄に思います。

A.L.E.14(エイル・フォーティーン)のような「発表の場」が今後増えて行くことを強く望んでいます。なぜなら、今までは、私たちのような「指導者」「研究者」の考えを「世の中に」広く伝えることはとても困難でした。

ですが、このような場があることで、スポーツに関して研究したものを、研究レベルで終わらずに、その情報を「現場の選手」や「コーチ」、「監督」まで、伝えることができれば、もっと多くのプレーヤーの助けになると思うからです。


A.L.E.14(エイル・フォーティーン)のようなイベントが、選手側と研究者側を繋いでくれるパイプになってくれることを期待したいですね。それが、研究者や指導者たちのモチベーションにもなるからね。


と、話しておりました。






とても素敵なイベントでございました。


ご声援ありがとうございました。


今後も安藤 秀プロとコンバインドプレーン事務局を
どうぞよろしくお願い致します。

























0 件のコメント:

コメントを投稿