アルバ動画

2015年11月3日火曜日

安藤秀55歳!公式スイングスピード測定【年齢に負け無い力強い打球を打つには!?】



年齢に負けない力つよい打球を打つには!


【安藤秀55歳!】
公式ドライバースイングスピード測定
------------------------------------------



実は、


先月の10日に、


安藤プロはめでたく
55歳の誕生日を迎えました!



ということで、


55歳のお祝いに

「公式スイングスピード」
測ってみることにしました!


目指すは、


年齢と同じ55m/s!


さて、


結果は!




なんと54,5m/s!(公式)



どうですか?


本人は少し悔しそうでしたが、

一般的な男性アマチュアのヘッドスピードは、
40~45m/sと言われています。

男子プロで40m/s台の後半から
50m/s台の半ばくらいが平均です。


安藤プロ
凄いですよね(汗)


でも、

でも、

でも、



ちょっと待ってください!


確か、前回測った時は、


2015年04月25日測定


53.1m/s

でしたから、



安藤プロは、

まだまだスイングスピードが
上がっている!

ということです(汗)



う〜ん、


恐るべし
安藤秀、55歳



「ゴルフに年齢は関係無い」


と、安藤プロは言います。


そのとうりですね…(笑)



「歳をとって飛距離が落ちた」
「力がないから飛ばせない」


なんて気軽に言えませんね。


正しいスイングでクラブを振ることを覚えれば
年齢に関係なくまだまだ驚くほど
あなたのゴルフは変わるのです!





さて、

※【クロノスパターに関するお詫び】

完全に全国的に在庫薄状態…ご迷惑をおかけしています。
在庫入手困難なため値上げを検討せざるをえない状況です。

さらに人気が加速しそうなこのパター
手に入れる最後のチャンスを逃さなでください。


-----------------------------------------------------------------




また、11月23日(月曜祝日) 

安藤プロの1Dayレッスン会にお集まりください。

安藤プロのレッスン会情報はこちらです。

【日時】11月23日(月)祝日

【場所】栃木県小山市城東4-129-11
《小山ゴルファーズクラブ練習場》

【参加費用】13,500円(総額・税込)
・4時間レッスン
・ミニ講習会
・ボール打ち放題
・打席料込み

【募集定員】※入れ替え制でおこないます。
●午前の部(9時〜13時)定員24名 
●午後の部(14時〜18時)定員24名




お電話での申込みも可能です!
(コンバインドプレーン事務局)
Tel:  03-5402-5339





------------------------------------------------------------------------
【最新】安藤秀インターネットゴルフスクール情報!
------------------------------------------------------------------------







-----------------------------------------------




さらに
  

3パットばかりでスコアが安定しない。
パッティングの距離感が悪いなどの問題がある方は
以下の動画にヒントがあるかもしれません。


⇒申し込みは



さらに、


打球が弱々しく悩んでいる方、
力強い打球を打ちたい方は以下を確認してください。

グリップに大事なのは握りやすさではありません。

毎回レッスン会でも大活躍している
安藤プロ考案の「グリップ矯正グローブ」です。



自分のスイングをデータ数値として管理していると
ゴルフスタイルがガラリと変わります。



さらに


バンカーで3回以上叩いてしまう方や、
砂の中の状況に苦手意識がある場合は以下からアドバイスを聞いてください。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★まだまだあります!新作無料動画も続々登場!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

安藤秀が考えるゴルフの基本「8 4スイング」



体の動きとクラブの動き、タイミングが合わない問題が深刻



パッティングに距離感が合わない方はこちら



ダウンスイングでクラブを下ろす
タイミングがわからない方
左右の体重配分がわからない方はこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


フェアウェイウッドの「ダフリ病」が重症で深刻



なんと、再生回数3500回突破!



膝の曲げ角度、簡単アドレスチェック方法



アドレス前傾角度、簡単チェック法



アドレス時の『首の角度』、簡単チェック法
https://youtu.be/2BG1EYUHjUo



ボールと体の距離にはスイングを壊さない重要な要素がある



アプローチイップスの原因と治療法



「力強い球」には「グリップ」が大事?













0 件のコメント:

コメントを投稿