アルバ動画

2018年12月24日月曜日

トラブル続出ゴルフコンペ!(笑)ハラハラドキドキ初心者ゴルフコンペ開催報告







無事に帰って来れば大成功!(笑)

コースデビューの方はもちろん!
30年ぶりのコースの方まで!^^;
みんな一緒に頑張りました!


21名の自称ゴルフ初心者が参加!

トラブル発生なんて当たり前(汗)
ハラハラドキドキのゴルフコンペとなりました!


こんにちは

安藤 秀コンバインドプレーンゴルフスクール
荻窪校担当の田嶋智人です。













先日、千葉県の野田カントリークラブにて、
コンバインドプレーンゴルフスクール荻窪校の「第4回:荻窪スクール・
「初心者でも皆んなでコースに行けば怖くないコンペ」を開催いたしました。

今回もコースデビューの方や、30年ぶりのコース再デビューの方などを含め、21名の皆さんが参加!楽しいゴルフとなりました!!


初心者ならではのコンペですので今回のルールも「ゆる〜く」設定し、全員に優勝の可能性があるのがこのコンペの特徴です(笑)



コースにヘッドカバーを忘れたり、クラブを忘れたり
スコアホルダーをトイレに忘れたりもしたけど…汗
もっとゴルフが好きになった1日でした!!



写真写りは初心者コースデビューとは思えません!(笑)


30年ぶりのコース再デビュー!!!

頑張れ〜頑張れ〜頑張れ〜頑張れ〜












スコアよりも何よりも
ゴルフを楽しむことが大事ですね!!




初心者だってパーが取りたい!!!




初めてのカート運転(笑)

ハラハラドキドキです!!




もちろん初心者でない方も気楽に参加できる荻窪スクール限定のミニコンペです!


次回はみなさん参加してくださいね!



コンバインドプレーンゴルフスクール公式ページ
読むだけでスイングがアップするメールマガジジンも
張り切って配信中です!!
ぜひ、ご登録ください。


お正月に家の中でできる
ゴルフ練習をお探しの方へ










0 件のコメント:

コメントを投稿