アルバ動画

2016年10月14日金曜日

【動画】ボールを叩いたつもりでも飛距離がでない理由(コンバインドプレーンゴルフスクール荻窪校)

こんにちは

コンバインドプレーン事務局です。


通信教育版コンバインドプレーンゴルフスクールにて

安藤プロが解説した

「ボールを叩いたつもりでも飛距離がでない」

「自分のスイングにスピード感が無いと感じる」


という、相談に対するアドバイスが
とても参考になるのでぜひお聞きください。





安藤プロの解説の中にあった

「叩いた感」と「スピード感」
まったくの別物

という解説・・・とても参考になりますね。



たしかに、飛ばしたいからといって力いっぱいボールを叩いたり、力いっぱいボールを振り回したりしてもスイングのスピードや飛距離はなかなか上がりません。

スピード感を感じたいのであれば、
フォロースルーの深さを意識する


結果が出ていないときは・・・


ちょっと今までとは違う感覚や目線で
スイングすることを試してみてください。



安藤プロに直接質問したい方は
ぜひ、ご活用ください!


さらに!!

コンバインドプレーン・ゴルフスクール用賀校では、
安藤プロが直接レッスンを行っております。

最近は、テレビ出演・本の執筆と多忙ながら、
レッスンも頑張ってます。

先日までは、スクール生で満杯でしたが、
金曜日に枠が空きました。

今が直接レッスンを受けるチャンスです。

金曜日に5枠程度空きが出ましたので、
ご希望の方は連絡を頂ければと思います。


体験レッスンの申し込みは
03-6805-7519



---------------------------------------------
安藤プロのDVDシリーズもよろしくお願い致します。
-----------------------------------------------


●ドライバーの飛距離が200ヤード以上飛ばない


★【品薄商品】
安藤プロ絶賛の練習用グローブとは?


●パターのイップス気味な方は至急こちら


●アプローチがピンに寄らない、安定しない?


●安藤プロの理論を「本」で読みたい方へ!
(今らなら、付属のスイングチェッカー付き)


●自宅でパッティングのトレー二ングをしたい方へ
《送料お得》





----------------------------------------
※シャンク、ダフリ、スライス、フック…
あなたの悩みの答えが必ず見つかります!
---------------------------------------

※≪ドライバー編DVD≫
飛んで、曲がらない球が、何度も打てるドライバーショットが打てる
究極のドライバーレッスンが完成!その内容とは?

※≪アプローチ編≫
グリーン周りを完全攻略!あなたのゴルフが大きく変わる!
満足度NO1.安藤流アプローチショットの極意を伝授!!


※《パッティングの距離感と方向性を良くしたい方へ》
パッティングもショットと同様、理論的に覚えませんか?
どうしても3パット、4パットしてしまう方へ朗報です!
パッティングは距離が短いだけに、
距離感がないとショート、オーバーと安定しません。
パッティングの転がりが安定しない原因は?


※《ミスショットを完全克服DVD》
安藤プロのコンバインドプレーン理論で
成果の保障されたゴルフの練習をしましょう!
※≪えっ、安藤プロのレッスンが3900円?!≫
実は、安すぎる!(怒)というお叱りの声も頂いています。
ゴルフでミスショットが連発してしまう方は必見です。
あなたのスイングを徹底的に矯正します。













h

0 件のコメント:

コメントを投稿