アルバ動画

2016年7月7日木曜日

【緊急告知】安藤秀プロ、TV出演決定!



こんにちは

コンバインドプレーン事務局です。

--------------------------------------------
【緊急告知】安藤秀プロ、TV出演決定!
--------------------------------------------

安藤秀プロ、TV出演決定です!
以前出演して大好評でした、

テレビ朝日「Get Sports(ゲットスポーツ)」に
なんと3度めの出演です!


先日、収録にも参加してきました。



またもや、

安藤プロのコンバインドプレーン理論に
野球界が目を向けています!!

まだ詳しく内容はお伝えできませんので、
放送日などが決まりましたらまたご報告させていただきます!!



今後、もっともっと自信をもってコンバインドプレーン理論で
ゴルフを練習していけるようにこの理論を広めていきたい!!


と、慣れないテレビ出演にもかかわらず、
安藤プロも奮闘してまいりました!!




そして、

実は・・・

なんと・・・


もう一つテレビ番組の出演オファーが来ているんです。
こちらも早くお伝えできると良いのですが・・・!

情報解禁になりましたら
こちらもご報告させていただきます。


よろしくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿