アルバ動画

2016年10月7日金曜日

誰だかわかる?-32kg達成!理想の体を手に入れたプロのスイングは?(安藤 秀コンバインドゴルフスクール)

これ、誰だかわかりますか?



こんにちは


コンバインドプレーン事務局
プロジェクトチームの鈴木正志です。


そうです、


安藤 秀コンバインドプレーン
インターネットゴルフスクールでも
大人気の伊東プロです。



突然ですが痩せました(笑)


それも驚くほど痩せました!!

正直、久しぶりに会ったら、
一瞬誰だかわからないくらい痩せてます。






32キロ痩せました。


3ヶ月ぐらい前に、

伊東プロから「ちょっと痩せようと思う・・・」という話を聞いてからあっという間に見事に痩せてしまいました^^;


アスリートですからただ痩せるのではなく、プロテインなどをとりながら、筋肉を付けながらのダイエットをしたそうですが、やはりスポーツ選手は根性がすごいですね。挫折することなく見事なダイエットですね。まだまだ続けていますので、今後の肉体美にも注目ですね。



また、安藤プロもダイエットをコツコツしているのですが、伊東プロの痩せっぷりを見て「俺はまだ甘いな」と言っていました(笑)


さて、


早速でございますが、スリムになった伊東プロにスイングを撮影させていただきました。アイアンとドライバーです。本人いわく「体が軽くなり飛距も伸びた」とのことです。

ぜひ参考にしてください。
こんなに痩せるとスイングはどう変わるのか?




そんな伊東プロは、

本日、コンバインドプレーン
本厚木スクールにてレッスン中です!

無料体験の申し込みも受け付けています!
こちらクリックお願いします。


お近くの方は、ぜひどうぞ、!!



--------------------------------------------------------------
スイングで悩んだらお気軽にお越しください!
今なら体験レッスン無料キャンペーン中!!
---------------------------------------------------------------

コンバインドプレーンゴルフスクールでは
体験レッスンを無料にて行なっております!

まずは、お気軽にお越しください。


コンバインドプレーンのレッスンが初めてでも、
難しい理論が分からなくても大丈夫です!

手ぶらでお気軽にどうぞ。









0 件のコメント:

コメントを投稿