アルバ動画

2016年7月21日木曜日

“World Scientific Congress of Golf 2016” 国際ゴルフ学会、安藤プロ発表終了

こんにちは

コンバインドプレーン事務局です。

ご報告いたします。


昨日、安藤プロのプレゼンテーションが
無事に終わりました。


参加者の皆さんには、


●腕と体の動きを分けて考えてレッスンする
  という方法は非常に興味深い。


●トントンスイングドリルは
 ゴルフスイングを上達させるには
 とても優れたドリルだと思う。


●あなたの「コンバインドプレーン理論」は
 クラブを振り下ろす方向が明確だね。



など、感想をいただきました。



発表時間は1時間!!

発表資料は、パワーポイントで
全102ページ!!!

発表者の中で一番多いページ数だと思います!
渾身の大、大、大発表でございました。


コンバインドプレーン理論と安藤 秀の名前が
また1つ世界に広がったと実感いたしました。


写真を掲載いたします。
少しでも世界ゴルフ学会の雰囲気を感じてください




いよいよ始まります、司会の方に紹介されている安藤プロです。




まずは自己紹介・・・





























身振りを入れながら考えを伝える安藤プロ
発表の熱が伝わります!!













準備に半年以上かけて仕上げた渾身の発表資料・・・
全102ページ・・・すごい分量です!









発表が終わり、聴衆からの質問を受ける安藤プロ
英語でのディスカッションが続き・・・






1時間の発表が無事に終了いたしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿