アルバ動画

2016年7月20日水曜日

「スマップ中居正広のミになる図書館」出演を終えて…劇団ひとりさんのまさかのコメントに感動…

こんにちは!!

コンバインドプレーン事務局です。



昨日、テレビ朝日の「スマップ中居正広のミになる図書館」
ご覧いただきましてありがとうございました。

たくさんの方から見ました!!

というご連絡をいただきました。

本当にありがとうございます。

m(_ _)m


安藤プロとしては番組の演出のセリフだとしても、
哀川 翔さんに厳しくダメだしコメントをするのは気が引けたようですが、
初めて共演する有名人たちに緊張しながらも頑張りました。


いかがでしかたか?

楽しめましたか?







また、スタッフとしては・・・


安藤プロがモニターに映った瞬間、
出演者でゴルフにハマっていると話していた
劇団ひとりさんが言ってくれた、


「あっ!!見たことあります!」


のコメントがとても嬉しかったですね!(笑)


劇団ひとりさんも知ってる安藤 秀プロ・・・


安藤プロの知名度が上がっているなと
実感いたしました・・・。



劇団ひとりさん!
素敵なコメントありがとうございました!


m(_ _)m



こういった番組出演によって、
少しても安藤プロの名前やコンバインドプレーン理論が
多くのゴルファーの皆さんに知っていただけたら
嬉しいなと思います。

とても良い経験になりました。


スマップの中居さん、哀川さん皆さんを初めとする
出演者のみなさん、番組のスタッフの皆さん、

この度は本当にありがとうございました。


m(_ _)m



さて、


本日もイギリスのセントアンドリュースで開催されている
“World Scientific Congress of Golf 2016”世界ゴルフ学会に参加いたします。

こちらでも頑張ります!!


ご声援ありがとうございます。



安藤 秀&コンバインドプレーン事務局




----------------------------------------------
安藤プロのDVDシリーズもよろしくお願い致します。
-----------------------------------------------


●ドライバーの飛距離が200ヤード以上飛ばない


★【品薄商品】
安藤プロ絶賛の練習用グローブとは?


●パターのイップス気味な方は至急こちら


●アプローチがピンに寄らない、安定しない?


●安藤プロの理論を「本」で読みたい方へ!
(今らなら、付属のスイングチェッカー付き)


●自宅でパッティングのトレー二ングをしたい方へ
《送料お得》





-----------------------------------------------
★★通信教育への参加はこちら★★

-----------------------------------------------



さらに!



★★高評価4
視聴回数3000回以上の再生回数に工藤プロも喜んでおります。


★伊東プロのスイング動画もアップしました!





「スイング中の頭の位置が決まらない方へ(悩)」
切り替えし時のヘッド残し、ヘッドアップ解消アドバイス


無料【ダウンスイングでクラブを振り下ろす正しい方向は?】


無料【なぜ、インパクトの瞬間に体が浮き上がる?】

無料【なぜ、ロングパットでショートする?】 

無料【なぜ、ゴルフで100切れない? 】

無料【なぜ「強い球」には「グリップ」が大事?】

無料【なぜ、スイングの安定にはグリップなのか?】

無料【なぜ、フック、プルフックが止まらない?】

無料【なぜ、スイングにタメが無い?】




0 件のコメント:

コメントを投稿