アルバ動画

2016年3月8日火曜日

期待以上のアドバイスをお返します!まずは入会金無料でお試しください!インターネットゴルフスクールの詳細です!


こんにちは

コンバインドプレーン事務局です。


本日も早朝からインターネットゴルフスクールの
アドバイス撮影が行われました。

写真は才川プロがアドバイスを行っている様子です。


トップの位置が定まらないという生徒さんに対して、なぜ、トップの位置が定まらないのかという「理由」と「具体的な練習方法」をアドバイスしていました。


コルフは悩みながら練習するよりも、なぜ、出来ないのか?という理由がはっきりすると、ミスショットに対して気持ちの整理がつくので、非常に効率の良い練習ができるようになりますよね?


さすが才川プロ!

今回もたくさんの指摘箇所をじっくりと詳しく解説を行うことで、
動画VTRの分数もたっぷりです!!!


実際、一人一人のスイングを見ながらアドバイスをしていくので
指導する内容にブレがなくピンポイントのレッスンを受け取ることができますよ。


また、


参加者の方から以下のような感想もいただきました。

以下のようなメッセージは安藤プロを始め、各プロへのモチベーションに繋がります!
嬉しいです!!どんなことでも結構ですのでどんどん送ってくださいね!

お待ちしています!

http://www.golfriron.com/igs/f.php



Q)通信教育のレッスンで良かったと思う点は?

できていると思っていた事が、指摘されることで、自分の悪いところが丁寧な説明で本当に良く理解できました。このインターネットスクールに入会して本当に良かったと思っています。これからずっと安藤先生らコーチがついていると思うと、先が楽しみです。今後ともよろしくお願い致します。



Q)もっと、こうしてほしい!こんなアドバイスが欲しい!などの意見をお書きください

「今は、満足で一杯です、指摘された部分をまずは試しながら、疑問に思ったことをこれから遠慮なく質問させていただきます。



本当に嬉しいメッセージありがとうございました!

安藤プロにも早速お伝えしましたよ!これからも一緒に頑張りましょう!



http://www.golfriron.com/igs/f.php

安藤プロの通信教育版インターネットゴルフスクールは、まだスタートしたばかりのレッスンです。よって、皆さんの声を聞きながらもっともっと良いサービスにしていこうと考えています。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。


















0 件のコメント:

コメントを投稿