アルバ動画

2016年2月10日水曜日

全世界どこからでも参加することができる安藤プロのゴルフスクール

こんにちは

コンバインドプレーン事務局です。

本日も

安藤プロのインターネットゴルフスクールの
アドバイス撮影が行われました。



参加されているメンバーの皆さんは

年齢も様々。

ゴルフ歴も様々。

住んでいる所も様々。


ただし、


ゴルフが上達したい。
本気で正しいスイングを身につけたい。

という「本気」の思いだけは伝わってきました。

その思いがあるならばコンバインドプレーンで
ゴルフを学ぶことを強くお勧めします。





コンバインドプレーンインターネットゴルフスクールは、
安藤プロに習いたいけど習えないという方をサポートするために
スタートさせたゴルフスクールです。

「コンバインドプレーン以外では学び得なかった」
「安藤プロ以外、習いたくない」

と実感できるほど実践的なスイングを身につけ、
上達への階段を上っていただきます。




その場その時のアドバイスを受けるのではなく、
「自分のスイングを作っていく」という事を目的とした
まったく新しいゴルフスクールの形です。


あなたのゴルフに限界はありません。

あなたのゴルフの実力を
当スクールで引き出します。


もっとゴルフが楽しくなります。



0 件のコメント:

コメントを投稿