アルバ動画

2015年7月24日金曜日

安藤プロがレッスン会で伝えたかった事とは?【満員御礼ありがとうございました】



「名古屋のコンバインドプレーヤーの皆さんの
スイングをチェックしにやってきました!」

と、朝のご挨拶。

最初は少し緊張気味に…






「朝のゴルフ講義」がスタート!

参加者の皆さんには、

この後の打撃レッスンに向けてのポイントを

頭にたくさん詰め込んでいただきました。




今回のレッスン会の会場は、


綺麗な施設でスタッフの皆さんも暖かい!
とてもアットホームな練習場です。

ぜひ、お近くの方はご利用ください。


支配人の岡本様にもご挨拶いただきました。

------------------------------------------
コンフォートゴルフクラブ三好



愛知県みよし市明知町小浦88-1 
TEL:0561-34-6677


------------------------------------------



 いよいよ打撃レッスン!

と、その前に、みんなで準備体操!


安藤プロのお手本の様子

8-4スイング、9-3スイング、
L字スイング、コの字スイング、フルスイングと
パシパシと披露する安藤プロに対して、

参加者の皆さんから

「あんな簡単に打てたら良いよね〜」

と、感想が聞こえる場面も…(笑)





コンバインドプレーントランスミッターの資格を持つ
浦田プロのレッスンの様子。

安藤プロと同じく深夜3時に集合して、
東京からやってきました。


浦田プロはコンバインドプレーンで20年以上レッスンを行っている
経験豊富なベテランのトランスミッターです。
安藤プロからもとても信頼されています。


●名称: 葉山インターサイドゴルフパーク
●住所: 神奈川県三浦郡葉山町木古庭243
●電話: 046-878-8755
●担当: 浦田 俊英






コンバインドプレーントランスミッターの資格を持つ
才川プロのレッスンの様子。

こちらも安藤プロと同じく深夜3時に集合して、
東京からやってきました。お疲れ様でした。


才川プロは熱心で、丁寧な指導がレッスン会でも大変好評です。

どんなスイングの悩みにも的確にコンバインドプレーンに基づいた
レッスンを行うことで解決してくれます!


●名称:フィットネス&スパ・レアレア(三鷹店)
●住所: 東京都三鷹市井口3-6-4
●電話: 0422-30-0808
●担当: 才川 淳






コンバインドプレーントランスミッターの資格を持つ
松原プロのレッスンの様子。



名古屋方面で唯一コンバインドプレーントランスミッターの資格を持つ
インストラクターの松原プロです。

お近くの方はぜひレッスンを受けてみてください。


●名称:ゴルフパークアルバトロス神置
●住所: 岐阜県各務原市神置1-65
●電話: 0583-89-0036
●担当: 松原登由








400球を超える球数を打つ参加者の方も…


   



打撃レッスンが終了後、

「質疑応答タイム」

参加者の皆さんからの質問に

熱心に答える安藤プロの様子。

  





イベント終了後、

安藤プロにサインを書いてもらうための行列!

!!!!!!


スタッフはもちろん、安藤プロも驚いた

長蛇の行列でした!!!(笑)



「安藤秀プロ特別レッスン会」が無事終了しました。


今回は、

安藤プロのスケージュルの関係上
「東京ー名古屋」を日帰りするという
過酷なスケジュールでしたので、

本当に大丈夫だろうか?

という不安も正直ありました。

しかし、

終わってみるとあっという間です。


受付開始の時間よりも1時前から、
続々と参加者の皆さんが集まってきたあの驚きから、


・安藤プロの朝の講義、

・400球以上の球数を打つ参加者の皆さん、

・最高気温34度を超える晴天

・参加者の皆さんの感動的なナイスショット!


さらに

レッスン終了後の安藤プロのサイン会の大行列まで、

本当に、本当にあっという間でした。 

また、

参加者同士で初対面にも関わらず
コンバインドプレーンのレッスンを通じて親しくなり
お互いに「ナイスショット!」と声をかけている打席も見かけ、
とても嬉しく感じました。


不思議です。

安藤秀プロの特別レッスン会というイベントを通じて、
直接のレッスンを受けるだけではなく、


同じようにコンバインドプレーンで、
練習している仲間を増やす事ができるのですね。


今回の名古屋レッスン会の会場にも、
不思議な一体感が生まれているようにも感じました。


「東京ー名古屋」

夜中3時に出発するという
過酷なスケジュールではありましたが
名古屋レッスン会、開催してよかったです!


こうして、

写真を眺めていると、

「本当にレッスン会が終わったんだな」

そう思って少し寂しい気持ちにもなりますが、
もう次回のレッスン会の企画が上がっています!

発表までは今しばらくお待ち下さい。



それでは、最後になりますが… 

レッスン会にご参加頂いたみなさま、
本当にありがとうございました!

今回は残念ながら参加できなかったという方は
次回は、ぜひお会いいたしましょう!


そして、

レッスン会の会場としてご協力いただきました

「コンフォートゴルフクラブ三好」様、

ご協力本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿